Esperanzaリリース!!キラキラ

西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-IMG_7389.jpg


みんなにずっと届けたかった一枚。


みんなに希望や光を届けられたら嬉しいですニコニコキラキラ


今回のカップリング曲は
・Thinking of you
・ONLY ONE


Thinking of youは、大学を卒業して、離ればなれになった友達を想って書いた曲です。


今でも、どのシーンも、本当に楽しくて輝いていた日々、そこで一緒に過ごした仲間。


あの頃に戻りたいな…


そう思って淋しくなるときもあるけど、


戻りたいと思える日々を作れたことが幸せで、

そこでみんなと築いた日々が、何より今の私の支え。


きっとこの曲を聴いてくれる皆さんにも、戻りたいと思う日々があるはず。

大切な思い出と一緒に聴いてみてくださいキラキラ



そして、ONLY ONE!!

めちゃくちゃカッコイイ曲ができましたニコニコ音符

普段私が好きでよく聴いている、ヒップホップやエレクトロを西野カナなりに表現した一曲です!!


タイトルや音だけ聞くと、強めなイメージがあるけど、実際の歌詞の内容は、

私は私でいいし、あなたはあなたでいいじゃん?音符

自分らしさが一番キラキラ


I don't care.
I'm goin' my way!


だから何も気にしない音符
私は、あなたは、それでいい!!

HAPPYになれる曲ですビックリマーク


ぜひ聴いてみてくださいね!!