東北地方太平洋沖地震から2週間が経とうとしています。


依然として厳しい被災地の現実には、
胸が張り裂けそうになります。



また、その過酷な被災地において、
懸命な支援、救助活動を続けていらっしゃる皆さんに、
心から感謝の気持ちと敬意の念を抱いています。



同時に、わたしでもできることを
微力ながらも少しずつ始めていきたいと思い、


私が尊敬するMINMIさん、若旦那さん、Candle JUNEさんの3人が
中心となって立ち上げた
「LOVE FOR NIPPON」
へ参加させて頂きます。


http://www.lfn.jp/


少しずつですが、
この「LOVE FOR NIPPON」という大きな輪の中で、
私もできることから、精一杯がんばっていきたいと思っています。


今後も随時みなさんに報告させて頂きますので、
ご協力よろしくお願いします。



1日も早く日本中が笑顔で溢れますように・・・
心から祈っています。