西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-2011021819040000.jpg
もう知っている方もいると思いますが!!!

明日3/9いよいよキラキラ

By your side feat.西野カナ

着うたスタートですニコニコ音符




夢の中ででも、
ずっとずっと探していた、一番愛する君。



いくつもいくつも距離を乗り越えて、



今目の前にいる、一番愛する君に触れられる幸せ、


もう夢じゃない。



今はもう夢じゃない。
君が側にいる。





「遠くてもfeat. WISE」、
そしてそのアンサーソング
「会えなくてもfeat.西野カナ」...


遠距離恋愛をテーマにできた、この2曲に続く、By your sideは、遠恋を経て、より愛が深まって、固いキズナで結ばれた二人の気持ちや決心を表現していますニコニコキラキラ

遠距離は本当に辛いけど、逆に会えない分、相手を想う気持ちを大切にできたり、
会えた時の幸せは、人一倍幸せ!!
当たり前のことを幸せに思えることって本当に素敵だと思いますニコニコドキドキ


皆さんの大切な人を想いながら聴いてほしい一曲ですドキドキ


今回は、「君に会いたくなるから」のトラックメーカーでもある、JeffさんがBy your sideをプロデュースしてくれていますキラキラ



歌詞も、WISEさんと共同作業で出来上がった力作です!!


ぜひチェックしてみてくださいね音符

http://recochoku.jp/wise/