今日ついに、ニューシングル

『Distance』がリリースになりました!!キラキラ



改めて、この曲は、片想いをする女の子の気持ちをテーマに書いた曲ですニコニコドキドキ


恋をしている人、なかなかうまくいかない恋愛をしている人はぜひ、聴いてほしい一曲ですキラキラ



そして今回のカップリング曲は、
『beloved』
そして『Call Me Up』



『beloved』…

真実の、大きな愛にあふれたカップルがテーマ。

去年、うちの身近な人が結婚されてドキドキそこで歌わせてもらったんやけど、その結婚式での二人の表情や、披露宴での、スライドショーの二人の思い出の写真にインスパイアされて書いた曲ですニコニコキラキラ


今すごく大きな愛を感じて、大切な人がいる人、二人の記念日や誕生日を迎える人にはすごくオススメの一曲ですニコニコ

もちろん、そういう恋愛がしたいなぁって思う人にもオススメです音符



『Call Me Up』…

アメリカンガールをイメージしたちょっとわがまま可愛い曲ドキドキ


ダーリンっドキドキ早く電話してドキドキ

まだかなまだかな音符ドキドキ
みたいなニコニコ


おやすみの前に彼の声が聞きたくて、ずっと家で待ってる、そんなシチュエーションでの女の子のわくわくとか、待ちくたびれてすねちゃってる感じとか…
ストーリー展開になっている曲です音符

この曲もみんなに気に入ってもらえるといいなニコニコドキドキ



ぜひみんなの感想も聞かせてくださいね音符