12月のクリスマスライブKanayan X'masで、出来立てほやほやで初披露させていただいた新曲

『Distance』

着うたが1月12日(水)からスタートします!!


今回の曲は、片想いをテーマにした曲ですラブラブ



私と、大好きなあの人との距離は、いったいどれくらいだろう?


何センチ?
いや、何メートル?

もしかしたら、目の前にいても、何十キロも離れてるかもしれない。


この気持ち気づいてる?


本当のこの気持ち、分かってくれてる?


君が好きなもの、結構知ってる。


つもり。


好きな音楽とか好きな食べものとか。


なのになんでだろ?


まだまだ足りない。
まだまだ届かない。


この距離を縮めるには、
君に近づくには、


あとどれくらい君の元へ走ればいい?…


恋をすると、毎日、
ちょっとした出来事でドキドキ、ワクワクしたり、

ちょっとしたウワサで落ちたり、


本当に忙しい。


自分では気づかないうちにコントロールできないくらい。


もしかしたら、
好きにならなかったら、


こんな苦しい気持ちは知らなかったかも。。



でも、、、
まちがいなく言えるのは、


そんな片想いをしている女性こそ、誰よりもキラキラ輝いている。


それもまた自分では気づかないうちに。


『Distance』
は、そんな片想いをする女の子の気持ちを書きましたひらめき電球

恋をする全ての人に、ぜひ聴いてほしい一曲です!!アップ


そしてそして・・・


この曲「Distance」が、ジェムケリーさんの新作モデルジュエリーのCM
ソングに決定しました!!!

今回のテレビCMにも私が出演させていただいてますニコニコひらめき電球

今週からオンエアされるみたいなので、ぜひ!チェックしてくださいねにひひ


ジェムケリーサイト http://gc55.jp/