実はお正月にお休みをもらって、お母さんと久々に親子水入らずで旅行に行って参りましたaya

行き先は、パリ!!
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-IMG_4448.jpg


二人で旅行に行くのはきっと7、8年振り。


いろいろと計画を立てるのが好きなうちが、ナイスツアープランナーぶりを発揮してスケジュールを組んで、弾丸ツアーではありましたが、いろんな場所に行って思い出を作ってきましたsei

まずは、お母さんたっての希望により一番最初に訪れることとなったベルサイユ宮殿アカ影薔薇
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-IMG_5285.jpg
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-IMG_5084.jpg

そして、ツアーのバスに乗り遅れそうになりながらも何とかたどり着くことができた、モンサンミッシェルキャッスル
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-IMG_6969.jpg
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-IMG_8852.jpg


そして夜景好きの私が一番楽しみにしていた、ライトアップされた凱旋門とエッフェル塔のシャンパンフラッシュ凱旋門エッフェル塔泡キラyellow
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-IMG_8014.jpg
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-IMG_1035.jpg
$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-IMG_6586.jpg


どれもほんとに息を呑むような素晴らしい光景で、私もあ母さんも大満足でしたにこ


といっても、若干天然でせっかちなO型の母と、朝が弱いのんびりやのA型の娘。この西野家親子が何もなく無事に旅ができる訳もなく、今回もまさにドタバタ珍道中でしたドタバタ

今もいろんなことを思い出して一人で吹き出しそうになりながらブログを書いていますぷっ


アラームセットしたつもりが鳴らなくて初日から寝坊するし、
まぁ間に合ったから良かったけどふ


お母さんはどんな外国人でも全部三重弁で話しかけるし、
しかも何か通じちゃってるし、、、OKマイク


土地勘ないのに、二人とも方向音痴で地図見ても分からないのに、
お母さんが、
「私ちょっと歩いてみたい!ホテルまでいろいろ見ながら歩いて帰ろに!おかあさん」っていって、、、
行けども行けどもホテル見当たらず。。

同じ場所をぐるぐると。たぶん歩いた二時間で、同じマクドナルドを5回は見た。マクドナルドわお!!えっ・・


とまぁ話しだすと止まらないので、この話はまたどこかでぜひゆっくりと(o ̄ー ̄)

mixiのアルバムに写真をアップしたのでぜひのぞいてみてくださいねニコ音符