昨日は徳島県にある四国大学の学園祭!!キラキラ


8月に徳島県の鷲敷でライブして以来、久々の徳島でした音符


徳島に来てく服何にしようか迷った結果、昨日はこれキラキラ
西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-IMG_1237.jpg
ロンパース:ダズリン
ブーツ:MERCURYDUO

なんとなく寒くなる予感がしてたから、まだ出してなかったダズリンのニットカーデも着てドキドキ
出かけたのは良かったのですが、、


徳島空港着陸後、飛行機から降りる時に、後ろにいた男性に、


「お姉さん、タグついてるで。ぷぷ(笑)」

と言われましたしょぼんあせる

あぁ恥ずかししょぼんしょぼん
典型的なドジですねガーン

まぁ、私のドジ話はさておき、学園祭ライブは遊びに来てくれたみんなめちゃくちゃ元気で、いっぱい盛り上がってきましたニコニコキラキラ

みんな最高でした!!
ありがとう!!音符

それでは四国大メンバー紹介しますキラキラ


まずはチーム阿波踊りキラキラ
西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-2010111322120000.jpg

そしてチーム徳島ラーメンキラキラ西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-2010111322140000.jpg

そしてチームすだちキラキラ
西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-2010111322170000.jpg

みんな本当にありがとう!!ドキドキ
西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-101113_201958.jpg