新曲「君って」が今日から着うたスタートしましたキラキラ


ぜひ聴いてみて下さいね音符

今回の曲は、

どんなに辛い時でも、悲しくても、決して1人だと思わないで。

あなたには私がいる。

そんな強い気持ちを込めて、聴いてくれる人、一人一人に贈りたい曲です。



「なんか疲れちゃったな」


「今日は頑張りすぎたかも」

そんな風に思う時、みんなの心の中に、
安心だったり、少しでも安らぎを、感じてもらえる心のサプリメントみたいな曲にしたいと思って作りました。




辛いとき、悲しいときに、人間は1人では生きられないもの。

そして不思議なことに、幸せなとき、嬉しいときも、決して1人ではその気持ちを十分に味わえないもの。

でも、悲しいことに、絶望を感じたときほど、なぜか1人で生きているような気になってしまうことが多い。


そんなときこそ、側にいてくれた人を思い出して。


恋人だったり、家族だったり、友だちだったり…。


あなたが必要としているときに、かならず側にいてくれた人がいるはず。

あなたのことを、大切に思っている人が必ずいる。



だからあなたは一人じゃない。


いつも強くなくていい。


たまには弱くてもいいし、泣いてもいい。