昨日怒涛のテスト週間が終わって、今日は久々の~

OFF!!!!キラキラキラキラ


というわけで、

ディズニーシーに行ってきましたドキドキニコニコ音符

西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-100731_121436.jpg



被っちゃったりもしてにひひ
西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-100731_181609.jpg

純粋に楽しんじゃいましたニコニコ音符


やっぱり夜景がキレイでキラキラ西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-100731_195027_ed.jpg
西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-100731_193232_ed.jpg


久々に見た夜景キラキラすっごく素敵でしたニコニコ





でもでも~っパー
今日の私のメインイベントはというとひらめき電球



チアガールをやってる友達が今日ディズニーシーで踊る!!
ってことで、そのステージがずっと見たくて楽しみにしてきましたニコニコドキドキ

西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-100731_205938_ed.jpg

大学四年間、ずっと頑張ってた友達のステージ、
お仕事といつも被ってて一度も見れなかったから、今日は本当に楽しみやったんやニコニコキラキラ


ダンスはもちろん可愛いくって、みんなすごいカッコよかった!!!!



大好きなディズニーで踊る、夢を叶えるってすごいねキラキラ感動しました!!キラキラ




そしてそして、
私は感動覚めやらぬまま、

帰りにちゃかり(笑)

シェリーメイちゃんをゲットドキドキ

西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-100731_223257.jpg

ついに我が家にもシェリーメイちゃんニコニコドキドキ



可愛いなぁ~リボンキラキラ