ツアー日記のつづき…



ファイナルにはスペシャルゲスト!!

西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-Image967_ed.jpg
WISEさんが来てくれましたキラキラおととしの冬以来、久々に失恋モードも一緒に歌って、バッチリ盛り上げてくれました!!本当にありがとうございましたキラキラニコニコ


そしてライブには佐々木希ちゃん、有末麻祐子ちゃん、栄田みつきちゃんも遊び来てくれたよー音符にひひキラキラ

西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-20100403195950.jpg
ありがとうございますニコニコ音符



最後に、みんなからもらったお手紙や色紙、メッセージのプレゼントキラキラプレゼント

西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-100407_001325.jpg

また宝物がいっぱい増えたニコニコキラキラ
本当に本当にありがとうドキドキ


このツアーでたくさんの方に支えられて、たくさんの方に出会えて、たくさん幸せな時間をもらいましたキラキラ
本当に皆さんありがとうございました!!


またみんなに会えますようにニコニコドキドキ