今日は一日家で作詞キラキラ


ちなみに、みんなからの質問で、どんな時に歌詞を書いてるの?

っていう質問があったんやけど、


基本的に歌詞は家にこもって超集中して書きますニコニコ


ちなみに、堂本兄弟を見てくれた人は知ってるかもしれないけど、歌詞はキッチンで書いてますひらめき電球

西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-100123_082436.jpg
いろんな人に変だって言われるんやけど、ここが一番落ち着くんよねドキドキ


というわけで、西野カナの曲はキッチンから生まれるわけですニコニコ



そんな感じで今日も頑張ってるよー!!キラキラ





そうそう!!ひらめき電球



3月5日(金)にミュージックステーションに出演することになりました!キラキラ


それで今、うちのオフィシャルファンクラブサイトの
KANAYANSで、
観覧を募集してますニコニコドキドキ

ぜひチェックして遊びにきてね音符