昨日は、ラグーナ蒲郡でカウントダウンライブ!


$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba


$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

$西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba


2009年、最後の最後の日も、みんなと本当に素敵な時間を過ごせました!!
ありがとう!


2010年も、こうやってたくさんみんなと思い出が作れるといいなと思いました!


3月からはツアーもスタートするし、ライブもたくさんやって、またいろんな場所で、みんなに会えるのを楽しみにしています音譜


2010年!!
今年は、もっと皆さんに、良い曲を届けられるように頑張ります!!
今年もよろしくお願いしますニコニコ


そして、また今年一年が、皆さんにとって、
幸せで、笑顔がたくさん溢れる、年になりますようにドキドキ



そしてそして音譜

2010年も新たな気持ちで頑張れるように、今日から少し旅に出てリフレッシュしてきたいと思います!

また帰ってきたら、報告するねにひひ

いーっぱい写真撮ってきます!!


それでは皆さん、
お正月楽しんでくださいねニコニコ



行ってきます!!