今日から、


NERDHEAD feat.西野カナ

の、キラキラBRAVE HEARTキラキラ
という曲の着うたが始まりました!!ニコニコ


みんな聞いてくれたかな?ニコニコ


NERDHEADは、


遠くても、もっと…、
Dear…

などなど、うちの曲を作ってくれている、
クリエーターでもあり、ラッパーのジョルジョさんの新しいユニット!!



今回は、うちがfeaturingで参加させてもらいましたニコニコキラキラ


この曲のPV見てくれた人いるかな??


今回のBRAVE HEARTは
愛知県の明治村の中にある帝国ホテルで撮影しましたニコニコ音符
西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-IMG_6807.jpg
西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-IMG_6807.jpg
西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-IMG_0473.jpg

皆さん、明治村知ってますか??


うちは、高校生の時に一度、社会見学で行ったことがあったんやけど、
なんかすっごい懐かしかったですニコニコキラキラ



でも、まさかその何年後かに、そこでPV撮るなんて、
当時社会見学に来てる時からは考えられんよね!!



すごく素敵な場所で、PVもかっこよく仕上がってます音符にひひキラキラ


もちろん曲も!!


みんなぜひチェックしてくださいね音符ニコニコ