昨日のスマスマ!!

みんな「みたよ~ニコニコ音符

ってメッセージありがとうニコニコキラキラ


昨日うちも家で見てたんやけど、

めちゃくちゃ噛んどったねしょぼんラップしてたねにひひ

自分で見てて笑っちゃったドキドキ

でも、SMAPの皆さんと一緒に自分の曲を歌えるなんて、本当にいい経験をさせてもらいましたニコニコキラキラ




話は変わりますが、
来年3月からスタートする、第3弾ワンマンツアー!!キラキラ


キラキラKanayan Tour 2010 ~Spring~キラキラ

おかげさまで一般発売即日SOLDOUTしました!!
ありがとうございますニコニコ音符

そしてナント!!
4月29日(祝・木)に【Kanayan Tour 2010 ~Spring~】追加公演が決定しました!!キラキラにひひ


場所は、「SHIBUYA-AX」!!

チケット予約の詳細はまだ未定ですが、
1月から始まる、うちのモバイルファンクラブサイト等でチケット先行発売があるので是非チェックして下さいねニコニコ音符

http://kanayans.jp
(携帯のみ)
今、プレオープンに向けてカウントダウン中です音符



ワンマンツアーは、構想を練る最初の段階からうちも参加していてて、

ステージ、構成、曲、ダンス、音響、照明、衣装・・・

ビックリしたり、喜んでくれるみんなの顔を想像しながら、

今の西野カナを全て詰め込んだステージを作ろうと毎回頑張っているので、か
なり思い入れが強いです。
今回のツアーも、バンド、ダンサー、スタッフ、フルメンバーで作り上げていく気合いの入ったライブになると思います!!ニコニコ

皆さんぜひぜひうちのモバイルファンクラブサイト・&HPをチェックして、、SHIBUYA-AXに遊びに来てくださいね!!ニコニコ音符