さっそくみんなから、たくさんDear…の感想メッセージが届いてて、本当に嬉しいです!!キラキラ


ありがとうニコニコドキドキ


みんながくれるメッセージやコメントから、今日は久しぶりに「お答えします。」やりますニコニコ音符



今回の質問はコチラキラキラ


Q.Dear…のPVの撮影現場ってどこ!?


A.富士山のふもとにある、野原、「ふもとっぱら」という所ですニコニコ
撮影現場の写真キラキラ
西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-IMG_0314.jpg
西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-IMG_6807.jpg
西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-IMG_5249.jpg


Q.匂いフェチのカナやんが、一番落ち着く匂いは何??


A.やっぱり、洗濯物の匂いかな音符ダウニーとか柔軟剤の匂いがめっちゃ落ち着きますニコニコキラキラ
あと、パーマ液の匂い。
お母さんが美容師やから、子供の時からパーマ液の匂いがなんか落ち着きますニコニコ


Q.バッグの中に必ず入ってるものは何?


A.携帯、財布、チョコ、音楽プレイヤー、観光大使名刺、リップ、手帳、いろいろノート、水、ガムの皮。

意外と普通でしょ?!ニコニコ
でも最近は、女子力UPのためにハンカチとティッシュ持ってる!!キラキラ
西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-091128_002409.jpg



Q.夜景が好きだと言っていましたが、一番好きな夜景スポットはどこですか??


A.一番を決めるのは難しいけど、最近見た場所で一番キレイやったのは、岐阜県の池田山ですキラキラ
西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-IMG_0429.jpg
写メじゃわかりにくいけど、本当にキレイでした!!



というわけで、以上、
「お答えします。4!!」

でした!!ニコニコ音符