西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-IMG_6807_ed.jpg


今日、無事に笑っていいともに出演できました!!


今日はいつも以上に緊張してて、手汗手汗、心臓の音まで聞こえてきましたしょぼん


でも、出演前も、出演中も、出演後も、みんながい~っぱいメッセージ送ってくれて、本当に嬉しかったよニコニコドキドキ


いつもパワーをもらってますキラキラ本当ありがとうニコニコ




1/100惜しかったぁしょぼん!!
ストラップゲットできやんだしょぼん



アンケートの内容は…



西野家では、ものもらいができたら、ヘソに塩を入れてバンドエイドで蓋をして寝ると治るって言い伝えがあるんやけど、


同じ言い伝えのある家の方はいますか?!


でしたニコニコ


会場の皆さんに

「えーっしょぼん!!!!!!

って言われちゃったんやけど、やっぱり変かな?しょぼん


ちなみに、うちのスタッフが試したら、右目だけだったものもらいが、次の日に両目になりました。


なのでオススメはしませんニコニコ


でも、会場には、うちと同じ言い伝えがある人が二人いたの!!


残念やったけど、なんかうれしくなりましたニコニコ音符


今日は、三重アピールもできたし、タモリさんとたくさんお話しもできて、すごく楽しかったですニコニコキラキラ