メイベリン ニューヨーク ボリューム エクスプレス マグナムのWEB CM皆さん見てくれましたか?ニコニコキラキラ



今日はCM撮影の時に使ったアイメイクを紹介しますドキドキニコニコ



うちは普段、アイメイクはブラウン系にこだわってるんやけど、撮影では、パープル系のアイメイクに挑戦してみました!!キラキラ


西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-purpleeyemakeup.jpg

写真はCM撮影の時、撮ってもらった写真ですニコニコカメラ



いつもより少し大人っぽくなれた気がするんやけど・・・
どうですか?にひひ





使ったアイライナーは、
キラキラ「メイベリン アイステュディオ クリーミィ ジェルライナーS08 パープル」キラキラ


描きやすいし、落ちにくくててオススメやよ音符


色はブラックとブラウンとボールドもあって、、うちの友達はブラウンをめちゃ気に入ってましたニコニコドキドキ


筆も付いてくるからお得です音符パープルとボールドは限定色やからお早めにドキドキ





あと、アイシャドウは「メイベリン アイステュディオ ダイヤモンドグロウ 06」
を使ってますニコニコキラキラ





パープルアイメイクの詳しいやり方は↓に詳しく載っているので、ぜひチェックしてくださいねニコニコ音符

こちらでチェック!