みんなたくさんコメントやメッセージありがとう!!キラキラ



「おめでとう!」
「がんばれ!」
「今からMステ見るよ!」


みんなの言葉にいつもパワーを貰っています!!


そして無事、ミュージックステーション2回目、出演することができました!キラキラ
西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-IMG_0073.jpg



いつも応援してくれてる皆さんのおかげです!ニコニコ
本当にありがとうニコニコキラキラ



そして今日は嬉しいことがもう一つ音符


AKB48の小野さんと河西さんが、うちの歌を好きって言ってくれてドキドキニコニコ


めちゃめちゃ嬉しいです!!キラキラ
ありがとうございますニコニコドキドキ

楽屋前に、AKB48の前田さんと河西さんが遊びに来てくれたよ!音符にひひ
西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-IMG_3658.jpg




そしてそしてひらめき電球

みんなのコメントの中にも質問があったんやけど、今日Mステで着た衣装はChattyのワンピースやよニコニコ音符
Chatty可愛いよねドキドキ

今日は衣装もセットも薔薇尽くしでテンション上がりましたにひひ音符



ありがとうございました!