昨日は、富士山の見える大自然の中で、とある撮影をしてましたキラキラ富士山


西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-091022_165131.jpg
西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-091022_165431.jpg


やっぱりこういう自然に囲まれた環境って癒されるニコニコ

写真がうまく撮れやんくてみんなに見せれやんのが残念なんやけどしょぼん


ここから見える山が、もう秋色に染まり始めてて、写真みたいに美しい景色でしたキラキラ



三重の、湯の山ってところに御在所岳ロープウェイがあるんやけど、

そこの紅葉もすごく素敵ですよニコニコキラキラ


ちなみに、湯の山は縁結びの街で、縁結びの三岳寺があるよニコニコドキドキ


ぜひ遊びに行ってみてねにひひ音符




そして、皆さんに報告!!

うちのニューシングル
「もっと…」が、

オリコン5位にランクインしました!!!!キラキラ



ありがとうございます!!


自分のシングルがトップ10に入るのは初めてで、
素直に、すっごく嬉しいです!!


スタッフもみんなすごく喜んでますニコニコキラキラ

何より、ずっと応援してくれてる皆さんに、おめでとうって言ってもらえて、本当に幸せです!!



みんなありがとう!!キラキラキラキラ