今日は朝からUP SY DAISYにお邪魔してきましたニコニコ音符

この前入れてもらったメッシュが良い色でてきたから、色は変えずに根本のリタッチと、エクステをブランニューにしてきたよにひひドキドキ

西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-IMG_0295.jpg


今日は担当のマッチさんと、旅行の話で盛り上がり~、


スキューバダイビングのライセンスとりたいねキラキラって話になり、


でも、まぁ西野さんはそれよりも何よりも自動車の普通免許を早く取るべきだよねって話でまとまりましたにひひ




アップシーの皆さんありがとうございます!!
また遊びに行きますニコニコ




そしてそして、
西野カナと言えば、臭いフェチ。

西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-091018_140248.jpg


アップシーの向かいにあるお店に売ってるフレグランスブーケドキドキ


このシリーズの、FORESTって香りがかなりツボで、もうずっと部屋はこれ置いてるよニコニコキラキラ



見た目も可愛いから女性へのプレゼントにもオススメですよニコニコハート


というわけで、
今からレコーディング行ってきます!!ニコニコ