この前話した、うちのニューシングル

もっと…の着うたが
1位にランクインしました!!キラキラ

今日朝レコチョク見たら、今日も1位で、3日連続です!!キラキラ


嬉しい!ニコニコキラキラ
本当にありがとうございますニコニコ


たくさん、おめでとうメッセージもありがとうニコニコドキドキ


今回作詞は特にかなり時間をかけて作った曲で、



いったい何回書き直したんだろう・・・ ってぐらいガーン


だからみんなにたくさん聴いてもらえて本当に嬉しいです!ドキドキ

みんなにちゃんと届いてくれてるといいなニコニコキラキラ





そして・
昨日はイベントに出演していました音符


昨日は久々にVIVID Neon*と、CYNDI LAUPERの曲をサンプリングした

「Girls Just Want To Have Fun」
歌って盛り上がってきました!!音符



昨日一緒だったDー51さんとニコニコ
西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-090925_232306.jpg