ツアーファイナルの日記の続きっ!キラキラ


実はこのツアーで、うちからもみんなへサプライズ!!

10月21日にリリースする新曲「もっと…」を歌いました!


みんな気に入ってくれたかな?ニコニコ



そしてサプライズは続き…

東京のライブに、ゲストでWISEさんと、VERBALさんが来てくれました!!音符
西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-IMG_0067.jpg


しかも!ライブでWISEさんと歌った、m-floのカバー曲
「Yours only, feat.WISE」の着うたが、今日一位にランクインしました!!キラキラ


中学生の時からずっと好きな曲だから本当に嬉しいですニコニコ!!キラキラ



そしてそして、話しはライブに戻り…



会場には、たくさんのお花がブーケ1キラキラ
西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-IMG_6807.jpg


ありがとうございます!

この中に、「ファン一同」って札のお花もあって、すっごく嬉しかったニコニコドキドキ
可愛いお花ありがとうございます!


そして寄せ書きもニコニコ
西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-IMG_5249_ed.jpg


大切にします!ハート
みんな本当にありがとうニコニコ

このツアーで、みんなに出会えたこと、うちにとってかけがえのない宝物ですキラキラ


ツアーに参加してくれたみんな、そしてサポートしてくれたバンド、DJ、ダンサーのみんな、スタッフの皆さんへ、感謝の気持ちでいっぱいです。



本当に沢山の方に支えられて、歌を届けられる幸せを、改めて実感しました!

ありがとうございます!

これからも皆さん、よろしくお願いします!!キラキラ



これからもっとステップアップして、またみんなとライブで会えるの楽しみにしています!!ニコニコ