今日はCanCamの取材で、うちの大好きなブランドのプレスルームにお邪魔してきました音符キラキラ



まず、MERCURY DUO(マーキュリー デュオ)ドキドキ



西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-090811_140051_ed.jpg
↑スタッフの皆さんとキラキラ


欲しい服がめちゃいっぱい!!テンション上がりましたラブラブ!

さっそくマーキュリーデュオでブーツげっとニコニコドキドキ
西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-090811_173123.jpg

今だったらマキシ丈ワンピに合わせたら超かわいい!音符ニコニコキラキラ

そして次はblondyキラキラ

写真取り忘れちゃったしょぼんあせる

秋物めちゃ可愛いかったよ!ニコニコ音符
お楽しみに!ドキドキ



そして最後は
ROYAL PARTY(ロイヤルパーティ)ラブラブ
西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-090811_162624_ed.jpg



アウターとかワンピとかいろいろ買ったよ!音符ニコニコ


届くのめちゃ楽しみ!!ドキドキ

届いたらまた写真載せるねニコニコキラキラ



今日うちがチェックしてきた秋物はCanCamの11号を見てねニコニコドキドキ

お楽しみに!ニコニコ


西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-090811_172548_ed.jpg

↑CanCamの編集部の皆さん音符
めちゃ楽しい一日キラキラありがとうございました!お疲れ様でした!ニコニコ