*Q*
ふわふわロングのイメージが強いカナちゃんですが昔っから髪長いんですか?




*A*
ずーっとロングです(^O^)でも高1の時に、バイトで髪を結ばなあかんくて、それが嫌でボブにしたことあります…笑
今は、それ以来5年も伸ばしつづけてます♪




*Q*
アルバムでカナチャン自身がお薦めの曲って何ですか?




*A*
全部っ!!(笑)
って言いたいところですが…、ん~、
うちが、第三者としてアルバムを聴いたとしたら、オススメはcandy、dollかな♪





*Q*
ダイエットで一番痩せた方法は?




*A*
寝る6時間前食べやんダイエット!!
就寝時間が23時なら、食べていいリミットは17時。17時以降はお茶と水だけ。ツライけど…(*_*)1番オススメ☆




*Q*
作詞するときに心掛けてる事ってありますか?




*A*
"本当"かどうか。
今までずっと歌詞を書いてきて、自分自身、妄想や作り話では書けないって気付いて。

作詞家としてはダメなのかもしれないけど、多分、経験した人じゃないと分からないことの方が多い。だから、いつも自分の感じた想いを書いたり、友達に取材してる☆

"君の声を feat.VERBAL"
は、片想いしてる大学の友達と電話しながら書いたよo(^-^)o




*Q*
オフの日わ何してますか??




*A*
遊ぶ!!!!!!!
とにかく時間の許す限り友達と遊びます♪
基本寝ません。。
体を休めるのはもちろん大切やけど…時間があるならめいいっぱい楽しいことしたい!♪って思っちゃう(^_^)




*Q*
カラオケでよく歌う唄は何ですか??




*A*
カラオケめちゃ好きでよく行くけど、
歌うのは演歌(^_^)あとブリーフ&トランクス(笑)
何か…うちが普通の歌を歌ってもおもしろくないでしょ☆
十八番は天城越えです!




*Q*
得意料理は何ですか?




*A*
えっ!?…
それ聞いちゃう?・・・

実を言うと、料理は得意ではない…むしろ苦手です(*_*)
でも、肉じゃがが大好物で、肉じゃがだけは自分でもよく作って食べてるから得意だと、思われますf^_^;


肉じゃがって、うちの出身の三重やと、入れる肉は牛が普通なんやけど、


東京来てカルチャーショック受けました。

『なんで肉じゃに豚!?(ノ゚O゚)ノ…』

って・・・





そんな感じで☆


以上、

『お答えします3。』

でしたっ!♪