今日は名古屋でレコーディング♪
西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-090612_193757.jpg




そして今日は嬉しいニュースが舞い込んできましたo(^-^)o


6/24にリリースする、うちの1stアルバムに収録されてる、


「君の声を feat.VERBAL(m-flo)」

着うたランキング2位にランクインしました!


またたくさんの人に聴いてもらえて本当に嬉しいです!!☆



みんなありがとう!o(^-^)o





そこで今日はみんなに逆に質問していいですか?





みんなは片想い、したことある?

***********************
君の声を聞かせてほしいよ

願うたび心震えるの

変わらないこの想いが

胸の中で温かいよ


Song:君の声を feat.VERBAL(m-flo)
***********************



私もそう、私の友達も。
きっとこんな気持ちを経験したことがあると思う。



こんなにも好きで、

誰よりも好きで、



心の中には溢れてるのに…





この気持ちいつか届きますように。



そう願ったこと、ありますか?