今日はついに君会リリース日!

たくさんのコメント本当にありがとう(v^-゚)☆



みんなが曲を聴いてくれた感想が、こうやってすぐに聞けるって本当に嬉しですo(^-^)o





今回は、カップリングの2曲も失恋ソング。



このシングル一枚を作ることで、改めて思ったけど、


恋愛には、いろんなカタチの出会いと別れがあるよね。




3曲とも、全然違う恋愛のスタイルで、うち自身、1曲1曲への思い入れが強くて、全部大切にしたいって思っています!



失恋モード、Againのも歌詞もじーっくり見てあげて下さいo(^-^)o



そして、ニュース☆


CDの中身を見た方は、もう応募してくれたかいな?!♪


題して、


『貴方に会いたくなるから』!!



「君に会いたくなるから」の、リリースを記念して


選ばれし方に!

うちが会いに行っちゃうんやよO(≧∇≦)o




詳細は、
君会の初回盤に入ってる、応募ハガキに詳しく書いてあるそうです♪



今から楽しみ!(^_-)-☆