ウインクただいま帰りました家



今日はNHKのBS


『WEDNESDAY J-POP』


に出演してましたキラッ



大好きなSPEEDさんとハート


西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-090527_210823.jpg

伊藤由奈ちゃんも一緒でキラキラ


西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-090527_211322.jpg


とっても素敵な時間でしたウインクキラキラ


今日は、


君に会いたくなるから

&

遠くても feat. WISE


の二曲を披露音符


なんと、スペシャルゲストで

WISEも来てくれました!!*



が、しかぁーーーーーしっ



WISEさんと、

写真撮り忘れたので…aya









西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-090528_004829.jpg


WISEさんのNEWアルバムと、

記念撮影笑




日付変わっちゃたから、


昨日発売!!


LOVE QUEST


うちはもう全部聴いたんやけど、



めちゃカッコイイ∑!!


ゲストアーティストも豪華キラッ


ちなみに、


遠くても feat,WISEの

アンサーソング


『会えなくても feat. 西野カナ』


も入ってます!


ぜひみんなチェックしてね顔文字オンプ