今日はひさしぶりに手

カラーとエクステキラ*をしてもらいに

UP SY DAISYに行ってきたよ笑顔音譜

http://upsy.jp/


今日もいつもと同じカラーで、

ボリューム出してふわふわの巻き髪を作るためにte

エクステつけてもらったよんかおはーと


西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-Image776.jpg

隣ではビックリマーク西野カナに便乗して、

うちのマネージャーTさんが

15年ぶりにパーマをかけてますニコッ



西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba

仕上がりは明日公開するねピース*

お楽しみにハート音譜


そして!!今日からキラキラ


「遠くても feat.WISE」のアンサーソングラブラブ

WISEさんの『会えなくても feat.西野カナ』の

着うたフルが、レコチョクにて独占先行配信スタートしたょ手


是非フルで聴いてみてくださぃ音譜

きまぐれお返事コーナーぺこ音符

今日のブログで昨日の

青森のことを書いたんやけど

青森でウチが食べたラーメンseiに対する質問が多かったので

お答えします手

>あやなさん

>なんとゆウラーメン屋さんに
>行ったんですカ?

ウチが今回地元の方に紹介して頂いたラーメン屋さんが

「マル海ラーメン」というラーメン屋さんですよらーめん

どくとくなすっぱいスープと太麺が特徴的お店で

全国からラーメン好きが食べに来る有名店らしいですかお

スープも麺もすごく個性的だなぁって思いましたsmily

青森に行く機会があったら

みなさんもぜひ行ってみてね音譜

おしまい