実は今日…ニヒッ


静岡にいる、ももえりさんこと
桃華絵里さんに会いに行ってきちゃいました!☆☆(o≧ε≦o)LOVE
西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-Image766.jpg


どうして西野カナがももえりさんと!? びっくりする人もおると思うけど、



実はモモエリさんには、
うちの4th Single『MAKE UP』音譜のCDが出た時に
曲に対するコメントを書いてもらってて、えんぴつ


一言お礼も言いたくて、ずっと会いたかったんやぁ(*´艸`)ハート



そして!! 今日やっと、ももえりさんに会うことができましたキラキラ

西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba




直接生でモモエリさんと会ってみて*はーと


話してみて*はっ


もうすごく、カッコイイ女性だなって思った。




自立している女性の、強さだったり、優しさが溢れてる、そんな素敵な方でした(^_^)




うちの曲の歌詞も丁寧に読んでくれていて

ここわかる音譜とか
ここいいね!!とか



リアルな感想を沢山言ってくれて、ほんま嬉しかった!(*ノε≦*)☆*





ももえりさんも実は
遠距離恋愛経験者やったし*ぁ
いろんな失恋の経験もしたみたいで



すごく話がもりあがっちゃいましたニヒッ



話したいことがありすぎて、
すごく長居してしまって…(;´д⊂)




その上、たっくさんの、ももえりさんグッズをいただいちゃいました(笑)キラキラ

西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-カナ2.jpg

めっちゃ可愛くない!?音譜




足を引っ付けると…
西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-カナ3.jpg

お尻のところがハートになるの(*´艸`)キラキラ



もうすぐ発売する、ももえりさんのグッズ音譜

早速携帯に付けちゃった(○・v・○)アップ



そして、これビックリマーク
西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-カナ4.jpg


ももえりさんプロデュースの水だって!



どんな美しさの秘訣が入っているのかしら…?(*σωσ)ふふふ




あっ!*ぁ




ももえりさんの本、みんなもう読んだはてなマーク


うちはもう買って読んだんやけど、

今のモモエリさんまで
全てが書いてあるから

ぜひみんな読んでみて(p'v`q◆)音譜
西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba-Image767.jpg
うちは今日サインまでしてもらっちゃいました!!(pq'v`∞)+ж゜




お礼を言いに行ったつもりが
逆にいろんなグッズをお土産にくれて



あげく帰る時はうちの乗ったタクシーが見えなくなるまで
ずっと外で見送ってくれたり…(:_;)/汗



本当に素敵な女性ですラブラブ

会いにいけてよかった♪



西野カナ オフィシャルブログ powered by ameba




モモエリさんへ


今日はほんとに、ゴールデンウィークの中
わざわざうちに会ってくれてありがとう音譜



これからも恋愛の先輩として☆

うちのお姉さんとして☆



仲良くしてください!(o≧ε≦o)

またお邪魔します♪



西野カナ

(*★'v`艸)