毎度お騒がせしております。
キングコング西野です。

すでに、お聞きになっているかと存じますが、映画『えんとつ町のプペル』の公開が、いよいよ迫ってまいりました。

※2020年12月25日公開




現在、制作は最終追い込み中。
世界のどこに出しても恥ずかしくない仕上がりになっているので、こちらは大いに期待してください。
皆様お待ちかね「チビッ子から、お爺ちゃんお婆ちゃんまで楽しめるど真ん中ストレートのエンターテイメント作品」でございます。





なんと言っても、たくさんの仲間と一緒に、何年もかけて作り上げた作品です。
そりゃ一人でも多くの方に観に来ていただきたいと思っておりまして、その為にやれるコトは全部やると決めています。

そんなこんなで日夜ドタバタと走り回っておりましたところ……いつもお世話になっている表参道の美容室『NORA』さんから、「できることがあれば、何でもします!ウチの店でよかったら使ってください」とお声がけいただきました。


「噛れるスネは全て噛れ」というのが我が家の教えですので、ここは秒速で噛らせていただくことに決め、この度、映画『えんとつ町のプペル』の各シーンをパネルにした『映画「えんとつ町のプペル」フィルムパネル展』を開催させていただく運びとなりました。



普段の個展と違うのは、対象客が「美容室『NORA』を利用するお客さん」という点です。


これによって、パネル展の期間中は「『NORA』は普段から利用しているけど、映画『えんとつ町のプペル』があることは知らなかった」という方に、映画の存在をアプローチすることができます。






もちろん、「美容室『NORA』は利用しないけど、パネル展には興味がある」という方に向けたレセプション(12月19日)も設けさせてもらっております。
※西野も参加します。デレデレと呑んでます。

 

今回展示するパネルは、このクラウドファンディングのリターンで“事前に”販売し、パネルの売り上げは「手数料」を引いた全額を映画制作チームに支援させていただきます。
#自分の映画に「支援」というのも変な話ですが。



今回、パネルを御購入していただける方にお願いしたいことが一つだけあります。

御購入いただいたパネルは、個展最終日である1月31日(20時30分~21時30分)に、“必ず”お店まで引き取りに来てください。

引き取りの代理人を立てる場合は、リターン購入時の「備考欄」に、代理人様のお名前を御記入ください。
※パネルの配送や、購入後のキャンセルは受け付けておりませんので、くれぐれも御注意ください。



フィルムパネル展なんぞ、生まれて初めてやるもんですから、なにぶん至らない点があるかもしれません。が、どうかどうか甥っ子の成長を見届けるような感じで応援していただけると嬉しいです。


映画『えんとつ町のプペル』の公開まで、あと少し。
とにかく頑張ります。
あなたも頑張って。


西野亮廣(キングコング)


映画『えんとつ町のプペル』フィルムパネル展



【日程】12月5日(土)~1月31日(日)
【対象】美容室『NORA』の一般利用客
【パネル引き取り日】1月31日(日) ※20時30分から21時30分(取り外したパネルから順次お渡し)
【会場】NORA HAIR SALON
【住所】東京都港区南青山5-3-10 FROM-1st BF
【営業時間】
平日:12:00∼22:00
土曜日:11:00∼20:00
日・祝日:11:00∼19:00