このブログに辿り着いてくださってありがとうございます。キングコング西野です。

最近あまりメディアでは見かけませんが(タレントとしてはオワコンですが)、なんとか生きています。






毎日アトリエに籠って、せっせとエンタメを作っているのですが、今は、なんと言っても映画『えんとつ町のプペル』(2020年12月公開予定)です。


スタジオ4℃さんとガップリ四つでエンヤコラ。

すでに今の段階でドエライものになっとりますので、早く皆様に見せたくて見せたくてたまりません。


そんな中、一人でも多くの方に作品を届けるのも僕の仕事です。


というわけで、昨日、映画『えんとつ町のプペル』のクラウドファンディングの第2弾がスタートしました。




第一弾同様、映画を観たい子供たちと、子供たちに映画をプレゼントしたい大人のマッチングをクラウドファンディング上でおこなうというもの。

映画を「ギフト」にする試みです。



子供団体に御支援いただいた場合は、団体の子供達にプレゼントの贈り主をお伝えするようにしています(※お名前を伏せることも可能です)。






ただ、これだけだと「西野は何もしてねーじゃねぇか」と怒られてしまうので、僕は僕で、クラウドファンディング上でお仕事をさせていただきます。


こちら↓





この講演会の収益は全額、プレゼントのマッチングが成立しなかった子供達へ充てさせていただきます。


つまるところ、手を挙げてくれた子供達(子供団体)全員に、映画『えんとつ町のプペル』をプレゼントさせていただきます。


5000人であろうと、1万人であろうと構いません。

映画公開までの間、馬車馬のように働いて、その収益で映画の前売券を買って、プレゼントさせていただいます。

自分の作品をプレゼントしているので、ボランティアではありません。

僕もキチンと得をしているので、気になさらず。


というわけで、「あー、ウチの子供達に映画をプレゼントしたいなぁ」と考えられている子供団体(子供施設)のオーナーさんは、コチラまで御連絡ください↓



映画『えんとつ町のプペル』(前売り券)のプレゼントを受け取って、子供達と一緒に映画を観に行ってくださる団体(子供コミュニティー)は随時募集しております。

応募フォームは、こちら→https://forms.gle/BxnhqTLwUrnmZe9j6




新型コロナウイルスで、たくさんたくさんツライ思いをして、たくさんたくさん我慢をした子供達に、最後は笑顔をお届けします。


宜しくお願いいたします。







【オンラインサロン】
毎日、議論&実験&作品制作&Webサービスの開発&美術館建設を進めています。
んでもって、ビジネス書に掲載するレベルのコラムを毎朝投稿しています。
興味がある方はコチラ↓

Facebook(通常盤・一番オススメ)で見られる方↓
西野亮廣エンタメ研究所