顛末を知らない方の為にザックリとした流れをお話しすると、、

 

雨上がり決死隊の宮迫さんと人気YouTuberのヒカルさんの動画に、僕の相方の梶原雄太(カジサック)君が横から割って入ったのが全ての始まり。

 

再起をかける宮迫さんとどういった形で絡むのが正しいのか…梶原君なりにたくさんたくさん考えて「やっぱり宮迫さんは、【雨上がり決死隊』というコンビだから、最初に絡むのは、蛍原さんである」と結論し、その想いを自身のYouTubeチャンネルで語ったのですが、「水を差すな」「お前、TKOの木下と絡んどったやないか」などなど、批判が相次ぎ、大炎上。

 

詳しくはカジサックの動画を観ていただきたいのですが、ただ、側から見ていると、今回は「どっちが正しい」という話ではなくて、シンプルに「考え方の違い」であると思っています。

ただ、カジサック周辺の炎は、3日経った今もくすぶり続けていて、相方として、そして梶原雄太の20年来の友達として、この炎を消すわけにはいかな……あ、違う。

消さなくちゃいけないと思って、こんな動画を撮ってみました。

 

僕たちの熱い厚い友情を、とくとご覧ください。