毎度お騒がせしております。
キングコング西野です。

突然現れたコロナちゃんがオラオラしてきたおかげで、皆の生活やメンタルがズタボロになっていることをヒシヒシと感じています。

子供達(大人も)は今、連日お留守番。
そして、この生活が、いつまで続くやら。。

同じ時代に居合わせた表現者としては、「この時代に生まれて良かった」と思っていただきたいので、コロナを逆手にとる施策を出し、実現に向けて連日せっせと働いています。

そのうちの一つが、こちらのクラウドファンディング。


「映画『えんとつ町のプペル』を観たい!」と声をあげてくれた子供全員に、映画をプレゼントする企画です。

コロナちゃんが世界中の人々を痛めつける中、それでも子供達の未来を応援してくれる人はいて、ありがたいことに昨夜の時点で支援者数が「1万人」を突破しました。

※この企画で子供達に贈らせていただくのは「映画の前売券」で、この前売券は、たとえばコロナの影響で映画の公開が3ヶ月伸びたとしても、ご利用いただけますので御安心ください。
(#このあたりの抜かりがない西野氏)



今回のクラウドファンディングで人気のリターンはコチラ↓




僕のオンライン講演会です。

当初、YouTubeで配信する予定だったのですが、もろもろの事情を踏まえて、別の形での配信に切り替えることになりそうです。
こちらに関しては、別途、支援者さんにメールをさせていただきます。
(※たぶん、InstagramやFacebookなど、支援者さんが視聴するメディアを選べるよう、配信方法は数パターン御用意させていただくことになると思います)

突然の変更で申し訳ありませんが(ほんと、ゴメン!!)、お詫びに、1時間半喋るところを、1時間45分喋るし、当初予定していたよりも本気で喋るので、何卒御理解いただけると嬉しいです。好きです。

このオンライン講演会の収益は全額、子供達の支援にまわさせていただきます。

先日も少しお話しさせていただきましたが、今回のクラウドファンディングでは、「手を挙げてくれた子供達全員」に映画をプレゼントします。

1万人であろうが、10万人であろうが、構いません。

映画『えんとつ町のプペル』(前売り券)のプレゼントを受け取って、子供達と一緒に映画を観に行ってくださる団体(子供コミュニティー)は随時募集しております。

応募フォームは、こちら。

https://forms.gle/BxnhqTLwUrnmZe9j6



たくさんたくさん我慢して、頑張った子供達に、とびっきりのエンターテイメントをお届けして、最後は笑って終わらせます。


引き続き、応援よろしくお願いします。







【オンラインサロン】
毎日、議論&実験&作品制作&Webサービスの開発&美術館建設を進めています。
んでもって、ビジネス書に掲載するレベルのコラムを毎朝投稿しています。
興味がある方はコチラ↓

Facebook(通常盤・一番オススメ)で見られる方↓

Instagramで見られる方↓

noteで見られる方↓