キンコン西野という、どう考えたって世界で一番「サイン本」を作っている男


あまり知られていませんが、毎日、絵本にサインを入れて、梱包して、配送しています。
マジで毎日です。

数年前に「サイン本の価値が無くなるぐらいサイン本を作る!」というフザけた宣言をして、その宣言を今日も愚直に守っております。

日によっては、数百冊にサインを入れることもあります。
※自宅に届いた「サイン待ち」の本。

もうこうなったら、とことんやってやろうと思って、昨日、「キンコン西野のサイン本専門店」を立ち上げてみました。

コチラです↓


注文が入り次第、サインを入れて、梱包&配送。

「サイン本」は本屋さんで買った方が安いので(※本屋さんだと送料もサイトの手数料もかからないので)、できるだけ地元の本屋さんに足を運んでいただきたいのですが、地元の本屋さんに「サイン本」が置いていない場合があると思うので、そういった方々に向けて、『キンコン西野のサイン本屋さん』はオンラインショップにしてみました。


僕が伝えたいことは一つです。


いつもアイデアマンみたいな扱いを受けてるけど、とんでもねーぞ!
俺が絶対に一番努力してるし、これからも努力し続けるからな!!
お前も大変なことがあるかもしれないけど、努力で乗り切れ!
お互い頑張ろう!!

応援しています。

キンコン西野のサイン本をお求めの方はキンコン西野のサイン本屋さんまで!


【オンラインサロン】
毎日、議論&実験&作品制作&Webサービスの開発&美術館建設を進めています。
んでもって、ビジネス書に掲載するレベルのコラムを毎朝投稿しています。
興味がある方はコチラ↓

Facebook(通常盤)で見られる方↓

Instagramで見られる方↓

noteで見られる方↓




〓〓〓

ニッポン放送開局65周年記念公演
 
◆脚本・演出:上田 誠(ヨーロッパ企画)

◆キャスト:西野亮廣 戸塚純貴 鈴木絢音(乃木坂46) 今井隆文
石田剛太(ヨーロッパ企画) 諏訪 雅(ヨーロッパ企画) 土佐和成(ヨーロッパ企画)
町田マリー 市川しんぺー 小島 聖


【東京公演】4月9日~19日 
SOLD OUT

【名古屋公演】4月22日(水)

【高知公演】4月25日(土)

【広島公演】4月28日(火)

【大阪公演】5月2日~3日(土・日)