【販売しません】映画『えんとつ町のプペル』のポスターの「データ」を全員にプレゼントします。


先日、「映画『えんとつ町のプペル』の主題歌のカバー曲をYouTubeにアップしてくださったら、西野がシェアします」と打ち出したところ、本当にたくさんのアーティスト(YouTuber)さんが素敵な素敵なカバー曲をYouTubeにアップしてくださいました。

▼菅野恵さんのカバー

「映画の宣伝もしつつ、アーティストさんの応援もできれば最高だなぁ」と思って始めたのですが、続けていくうちに「聴き比べ」を楽しむお客さんが生まれてきて、あらためて映画『えんとつ町のプペル』は、この調子で、皆が当事者となる「お祭り」にしたいなぁと思いました。

そんな中、こんな写真がタイムラインに流れてきました。


こちらは、とあるスナックの店内なのですが、壁に御注目ください。
なんと、映画『えんとつ町のプペル』のポスターが貼られているではありませんか。、

聞けば、僕がブログにアップしていた映画の画像を取り込んで、プリントアウトして貼ったというのです。

いいかげんにしてください。

画像には「権利」というものがあります。

©Akihiro Nishino/Yoshimoto Kogyo Co., Ltd. 

そして、その権利は僕が持っています。

言ってくれたら、もっと綺麗なデータをあげるじゃん!!

ブログから取り込んだら、画質が悪いでしょうよ!
ポスターは販売しようかと思っていたのですが、そもそも映画のポスターは映画に足を運んでもらう為のものなのて、一人でも多くの人に見られた方がいいに決まっているので、ポスターを販売するのは、やめます。

もう、映画『えんとつ町のプペル』ほポスターのデータをあげます。
ここから、取り込んでください↓


◎B1サイズ用 (約37MB)

◎A3サイズ用 (約12MB)

◎A4サイズ用 (約7MB)

◎WEB/SNS用 (約1.4MB)

※ダウンロード方法
【Windowsの場合】
URL上で右クリックして「名前を付けてリンク先を保存」
または
URLをクリックして出た画像の上で右クリック「名前を付けて画像を保存」

【Macの場合】
URL上で右クリックして「リンク先を別名で保存」
または
URLをクリックして出た画像の上で右クリック「名前を付けて画像を保存」

━━━━━

そのかわり、お部屋やお店や学校に貼ってね。
貼っているところの画像を添付して、西野のTwitterまでコメントくだかったら、西野が確実にRTします。

これによって、販売する用のポスターが無くなってしまったので、また描きます。
僕は、もうこの調子で、皆で映画『えんとつ町のプペル』を作って、皆で世界に仕掛けるぞ。

「西野さん!映画を盛り上げる為に、◯◯のデータが欲しいんっすけど」というのがあれば遠慮なく言ってね。
僕らが爺ちゃん婆ちゃんになった時に、孫に話せるネタ(同じ時代を生きた証)を残した方がいい。

一緒に世界に仕掛けましょう。
よろ。









【追伸】

舞台『えんとつ町のプペル』でソールドアウト回が増えてきています。
先日、舞台稽古を見学させていただきましたが、本当に素晴らしい舞台なので、お見逃しなく。
ちなみに僕は…1月21日の神戸公演、2月1日&
2月3日の東京公演を観に行きます。
客席ロビーでウロウロしておりますので、気軽にお声がけください。







【オンラインサロン】
毎日、議論&実験&作品制作&Webサービスの開発&美術館建設を進めています。
んでもって、ビジネス書に掲載するレベルのコラムを毎朝投稿しています。
興味がある方はコチラ↓
Instagram版はコチラ↓