吉本芸人の男前No.1とブサイクNo.1を決める『よしもと男前ブサイクランキング2019』が始まっております。(投票は11月30日まで)

女子中高生をトキめかせる若手芸人がメインの大会なのですが、そこは日本を代表するヤリチン伊達男・西野亮廣。

投票開始から1週間が経った1時点で、なんと5位にランクイン。


他の若手芸人に比べて、人気を兼ね備えているわけではありませんので、シンプルに『顔』が評価された結果といえるでしょう。

そして、投票開始から2週間が経った昨日です。
再び、ランキングの中間発表があり、結果は以下のとおり。



なんとランキングを一つあげて4位に。
上位15名は、僕を除いて皆「漫才の猛者」であり、「面白い票」がプラスされている中、僕は、絵本作家で、それほど面白くもないので、いよいよ本当に『顔』が評価されたと見ていいでしょう。

さて。

そんな中、裏でコッソリ『ブサイクランキング』の中間結果も発表されました。
こちらのカビ臭いランキングに関しましては僕が住むハンサム界とは別世界の物語ですので、まったく興味がないのですが、我らが『男前ランキング』とセットで発表されたものですから、半ば暴力的に情報が飛び込んできました。

その『ブサイクランキング』の結果に、僕はこの目を…いや、このハンサム目を疑うこととなります。
こちらです。


とろサーモンの久保田氏を押さえて、我が相方、梶原雄太こと「カジサック」が11位にブサイクランキングのランクイン!!


これほど嬉しいことがありましょうか。
キングコングの一人が、男前ランキングにランクインし、

片や、ブサイクランキングにランクイン。


いいぞ!
とっても、いいぞ!
その調子だ『よしもと男前ランキングランキング』!
これによって、コンビ間での顔面偏差値格差がキチンと生まれて、僕たちキングコングの会話に彩りが生まれる!


どうか、このまま走り続けてくれ!

皆様、どうか『よしもと男前ブサイクランキングランキング』は、

【男前】西野亮廣
【ブサイク】梶原雄太

に、それぞれ清き一票を宜しくお願い致します。
投票は毎日できますので、あらゆる手段を使って、ランキングをあげて、コンビ間で格差を生んでいただけると嬉しいです。


「ハンサム西野」「ブス梶原」という認識が一人でも多くの人に広まることを心より願っております。

よしもと男前ブサイクランキングの投票は→コチラから。


※こちらの記事をシェアしていただけると、西野が泣いて喜びます。好きです。


===

【オンラインサロン】
毎日、議論&実験&作品制作&Webサービスの開発&美術館建設を進めています。
んでもって、ビジネス書に掲載するレベルのコラムを毎朝投稿しています。
興味がある方はコチラ↓
Instagramで楽しみたい方はコチラ↓

クラウドファンディングに挑戦中です。
応援宜しくお願い致します。


『フィリピンの子供達に絵本をプレゼントしたい』