毎度お騒がせしております。
キングコング西野です。
自分が「ハンサム」の部類に入る人間だということは自覚しています。

ご覧のとおり、贔屓目抜きにしても「ハンサム」だと思います。

ただ、あくまでそれは「芸人にしては」が必ず頭につくレベルで、モデルさんや俳優さんの中に混じると話になりません。
もちろん、そのことも自覚しております。

そんな中、今流行っている自分のソックリさんを割り出してくれるアプリ(SNOW)の画像が僕のところに回ってきました。
「西野亮廣」のソックリさんを割り出してくださったのです。

このアプリは、「たしかに似てる」というのもあれば、「どこがだよ!」というのもあって(そこがイイ!)、たとえばウチのスタッフは、こう!


レオ様ファンに殺られていただきたい結果です。
末代まで謝ってもらいましょう。

このように、だいたいの場合はツッコミどころ満載の結果が出て、今日のブログのタイトル「キンコン西野がSNOWをやったら、いきなりオダギリジョーだった」から予想できる結果も、「どこがやねんっ!」だと思うのですが、ところが、本当にオダギリジョーさんなんです。

ファンの方には先に謝っておきます。
本当に皆様が思っている以上に、キンコン西野はオダギリジョーさんなんです。

それが、コチラ↓







もう、一発目の変化(二枚目の写真)から、オダギリジョーさんです。


本当に(本当に!)恐れ多いですが、ただ、「今、オダギリジョーに一番近い男」と言っても過言ではないでしょう。

まさか、こんな仕事をしているヤツが、です↓

あらためて、もう一度。


これはもう認めざるをえないクオリティーだと思うので、これからは“ほぼオダギリジョー”、略して、『ホボギリジョー』として生きていきます。

そんなホボギリジョーは今、『よしもと男前ランキング』に挑戦中です。


ホボギリジョーであれば、1位も夢ではないハズなので、投票を宜しくお願い致します。
『男前ランキング』の投票は→コチラから

以上、ここ最近の色気が高く評価されているキングコング西野あらため、ホボギリジョーでした。


【オンラインサロン】
毎日、議論&実験&作品制作&Webサービスの開発&美術館建設を進めています。
んでもって、ビジネス書に掲載するレベルのコラムを毎朝投稿しています。
興味がある方はコチラ↓
Instagramで楽しみたい方はコチラ↓

クラウドファンディングに挑戦中です。
応援宜しくお願い致します。


『フィリピンの子供達に絵本をプレゼントしたい』