薄々お気づきかもしれませんが、私、あらゆる結果を出し続けております。
最近の結果は皆様の知るところだと思うので、昔の記録を掘り起こしてみると、出てくる出てくる「結果」の数々雨あられ。

芸歴10年以下の芸人が名乗りをあげる『NHK上方漫才コンテスト』は、若干19歳、NSC(養成所)在学中に最優秀賞を獲得。
素人の漫才賞受賞は、長く続くお笑い界で後にも先にもキングコング(というか西野)だけ。
その後、デビュー1年目で関西の漫才賞を総ナメする暴れっぷり。

とはいえ、所詮おわらいオタク。
「身体はヒョロヒョロしているし、運動は からっきしだろ?」とツッコミたいところですが、『オールスター感謝祭』の赤坂5丁目ミニマラソンに一度出れば、スポーツ自慢のタレントを押し退けて、初出場初優勝。
翌々年は、デタラメなハンデをモロともせずブッちぎりの春夏連覇。
吉本芸人が大集合の『吉本陸上』では、第1回大会から立て続けに3連覇を果たし、僅か3年で殿堂入り。
足が速すぎて、番組が盛り上がらないのです。

喋っては結果を出して、走っては結果を出して、絵を描いては結果を出して、ビジネスを仕掛けては結果を出しているので、もう西野亮廣の特技は「結果を出すこと」と言っても過言ではないでしょう。

そして、ここにきて、西野が次に狙っている「結果」はコチラ。


先日もお伝えしましたが、チュートリアル徳井さんがポスターの真ん中にいることで話題のよしもと男前ランキングです。

投票が始まっていたのに気がついたのが少し遅かったのですが、とはいえ、「結果を出すこと」が得意な天下の伊達男・西野亮廣です。
少々の遅れなど、モロともせず、巻き返してくれることでしょう。

そんなこんなで、昨日、この『よしもと男前ランキング』の中間結果が発表されました。
西野は1位なのでしょうか、いや、さすがに、ギリギリの票差で2位でしょうか?

こちらです。

男前 一週間中間ランキング

1位 兼近大樹 10250
2位 川西賢志郎 9892   (-358)
3位 河井ゆずる 8738 (-1154)
4位 りんたろー。 2254 (-6484)
5位 西野亮廣 1838 (-416)


大差で5位っ!


おい!
ダメだってば!!

ただの悪目立ちじゃん!!
これだったら、参加せずに「そういうの、興味ありませんから」と涼しい顔で言ってた方がカッコイイじゃん!
そこそこ狙いにいって、大差で5位は恥ずかしいってば!!

わかった。
もう、白状するよ!!
俺は、手放しでランクインできるほどの男前じゃねぇんだよっ!
顔面点が95点ぐらいの振る舞いをしてたけど、実質72点だ。もう認めるよ。

だから、大差の5位は辞めてくれ!!
恥ずかしい!!

俺のオンラインサロンって、会員3万人いるんだろ?全員死んだの?
いや、知ってるよ。
メンバーの7割が男だよ。

でも、『よしもと男前ランキング』は男も投票できるんだ!
頼むぞ!頼むよ!頼みます!
恥をかかせないでくれ!!

こうなったら、身体を鍛えるしかない!
身体を鍛えて、あらゆる穴から男性ホルモンを分泌するしかない!
仕事なんかしてる場合じゃねぇ!
俺は、分泌するぞ!!!

恥ずかしい西野への投票は→コチラから


【オンラインサロン】
毎日、議論&実験&作品制作&Webサービスの開発&美術館建設を進めています。
んでもって、ビジネス書に掲載するレベルのコラムを毎朝投稿しています。
興味がある方はコチラ↓
Instagramで楽しみたい方はコチラ↓

クラウドファンディングに挑戦中です。
応援宜しくお願い致します。

『フィリピンの子供達に絵本をプレゼントしたい』