『にしのあきひろ光る絵本展inエッフェル塔』が大盛況の中、幕を閉じました。
今回の個展は特に得るものが多く、おかげで今、オンラインサロンに投稿する記事が充実しまくっています。副産物あざっす!

これから日本に帰るのですが、日本では今日から、こんなイベントが始まります。

「舌の根の乾かぬうちに」とはこのことで、『えんとつ町のプペル光る絵本展in松坂屋高槻店』です。
会期中には様々なイベントを御用意させてもらっていますので、是非、遊びにいらしてください。
===
===

仕事でもなんでもない僕の個人的な予定としましては、11月1日の早朝に渋谷に行って、ハロウィンのゴミ拾いをします。
黒の上下をドレスコードにして来てくださった方を勝手に「仲間」として、せっせと渋谷の街の大掃除。

掃除後は、渋谷で店を出しているサロンメンバーが、朝からお店を開けてくれるそうなので、午前中から渋谷で呑んだくれてやろうかと思っています。
こちらも、ドレスコードで黒の上下を着ている方と肩を並べて呑もうと思っておりますので、「なんか、西野と呑んでみたいなぁ」という方は、黒の上下を着て、11月1日の渋谷にいらしてください。(※仕事じゃないので、たとえ僕が酔い潰れていても、怒らないでください)

想定内の未来には興味がないので、なるべくデタラメな夢を聞かせて欲しいです。
ハイボール片手にメチャクチャ応援します。

11月1日は渋谷で待ってるね(*^^*)


【オンラインサロン】
毎日、議論&実験&作品制作&Webサービスの開発&美術館建設を進めています。
んでもって、ビジネス書に掲載するレベルのコラムを毎朝投稿しています。
興味がある方はコチラ↓
Instagramで楽しみたい方はコチラ↓

クラウドファンディングに挑戦中です。
応援宜しくお願い致します。

『フィリピンの子供達に絵本をプレゼントしたい』