あいかわらず、僕のTwitterのアカウントをフォローして、求婚してくださった方を対象に、セクハラプロポーズを続けています。

(キンコン西野のTwitter)

セクハラプロポーズを始めてからというもの、仕事の効率は格段に落ち、「Twitterのフォロワーにセクハラをして、何になるんだ!」というスタッフからの矢が雨のように降り注いでいます。

これに関しては、何か戦略があるわけではなく、ただただ「おじさんになるとセクハラをしたくなる」という極めて動物的な理由から、今日もセクハラをしています。

止めることができないセクハラのおかげで仕事は右肩下がりですが、そんな中、先日の『ダウンタウンなう』は大好評で、「あれ? 西野って面白いんじゃね?」という空気がになっています。

これに関しては99パーセント先輩方やスタッフの皆様のおかげなのですが、1%だけ「話の腰を折られずに最後まで喋ることができた」というのがあったような気がします(いや、あった!絶対にそうだ!)。

(※子供の頃から大好きな松ちゃん浜ちゃんと)

テレビだと話が遮られてしまうし、ネットだと切り取られてしまうし、もちろんオンラインサロンでは最初から最後まで話させてもらっているのですが、もう少しオープンな場で、じっくりと話せた方がいいのかなぁと思って、ラジオ(のようなもの)を始めてみました。

視聴はコチラから→https://voicy.jp/channel/941/56565

話す内容は、やっぱりエンタメビジネスの話がメイン。
「エンタメビジネス」と言っても、そこには『集客』や『届け方』や『お金』の話が入っているので、エンタメ以外のあらゆる経済活動に反映することができると思います。



自分の顔が良いのはなんとなく自覚していましたが、どうやら声も良いらしく、反応は上々です。

たぶん、面白いことを話していると思うので、通勤通学の途中や、お料理の途中や、寝る前に聴いてみてください。

宜しくお願い致します。




【オンラインサロン】
毎日、議論&実験&作品制作&Webサービスの開発&美術館建設を進めています。
んでもって、ビジネス書に掲載するレベルのコラムを毎朝投稿しています。
本日の記事は『声の可能性』というコラムをお届けします。
面白いと思います。
興味がある方はコチラ↓

Instagramで楽しみたい方はコチラ↓




クラウドファンディングに挑戦中です。
応援(シェア)、宜しくお願い致します。