ここ最近は、「時代の寵児」「現代の革命家」と紹介されるようになりました。
つい最近まで「炎上芸人」「好感度低い芸人」だったので、未来というものはつくづくどうなるか分からないもんです。

肩書きはコロコロ変わりますが、なんとなく世間の皆様がキングコング西野に抱いているイメージは「ネットを駆使して、なんか上手くやってる奴」といったところではないでしょうか?
たぶん、そんなところて落ち着いていることでしょう。

あながち間違いでもないのですが、西野がまともに使っているのはFacebookぐらい(※オンラインサロンはFacebookの非公開グループを使っています)。

Instagramはときどきハンサム写真を投稿する程度ですし、とくに、皆が己の正義をぶつけ合っているTwitterには微塵の興味も持てなくて、数年前に作ったアカウントをずーっと放置していました。

ところが!

ここにきて、ついに「Twitterの正しい使い方」を見つけ、数日前から積極的にTwitter村に参加しています。
その使い方が、こちら。


セクハラです。

職場でセクハラをするとものすごく怒られるのですが、どういうわけかTwitter村でセクハラをするも喜んでもらえるのです。
僕は堂々とセクハラができますし、セクハラされた方は喜んでくださるので、ウィンウィンちゃんです。

そして、そこは男の中の男、西野亮廣です。
セクハラした以上はケジメをとらせていただこうと思い、ついに、こんなものを考案しました。


セクハラプロポーズです。
この3日間で、70人を超える女性(ときどき男性)にセクハラプロポーズをさせていただきました。
重婚に次ぐ重婚です。


圧倒的な重婚を繰り返しているわけですが、そこに関しては言いっこ無しで、皆さん、一夫多妻性の方向で話を進めてくださっています。

まさか、こんな形でTwitterにハマるとは思いませんでしたが、暇潰しにはちょうどいいので、これからもフォロー&求婚してくださった方に、抽選で、セクハラプロポーズを続けていきたいと思います。

是非、コチラのアカウントをフォローした上で、求婚してみてください。
華麗なセクハラプロポーズをお届けします。



#フォロー&求婚でプロポーズキャンペーン


【オンラインサロン】
毎日、議論&実験&作品制作&Webサービスの開発&美術館建設を進めています。
んでもって、ビジネス書に掲載するレベルのコラムを毎朝投稿しています。
本日の記事は『キンコン西野の新しい挑戦』というコラムをお届けします。
面白いと思います。
興味がある方はコチラ↓

Instagramで楽しみたい方はコチラ↓