昨夜のカジサックのYouTube緊急生配信が、今回の吉本興業の騒動で視聴者を釣った「匂わせ配信」という評価を受け、大炎上しているそうです。

カジサックが炎上すると、「こんなカジサックと違って西野は…」と何故かシーソー的に僕の評価が上がる仕組みになっているので、できれば、もっと燃え上がっていただきたいと思っています。


視聴者の皆様からの反応が悪いと判断するやいなや、すかさず動画のタイトルを『【緊急生配信】すべてお話しします』から『夢を語ります!』に変更したカジサック。

動画は今回の吉本の騒動に触れた後に、カジサックの今後の夢を語る構成になっているのですが、視聴者が「それならば、どんな夢を語ってくれるのか?」と期待したところ、
「あの頃のテレビに戻って欲しい。誰かお願いします」
という凄まじい他力本願を披露したカジサック。
当然、コメント欄は大荒れ。
またもや炎上しておられます。

この炎上を受けて、カジサックから公式コメントがありました。

このツイートを受けた視聴者の方の声を代弁させていただきますと、

「いやいや、『お前ごときが何を大それたことを言ってんだよ』といった“夢の内容”を叩いているわけでもなくて、夢をバカにしているわけでもなくて、カジサックが言っているのは『夢』や『決意』じゃなくて、『願望』で、しかも他人任せかよ!
他人に『おなしゃす』かよ!
『自分がやります!』と言い切れよ。
そのことを皆は批判しているのに、『皆様が想像してなかったであろう夢ですみません』と、話をすり変えてんじゃねぇよ!」

といったところでしょう。

僕にお任せください。
カジサックは僕が責任を持って、徹底的に潰します!
これから、「これは、タイトルに釣られて観てしまった視聴者のぶんっ!」と叫んで、カジサックを全力で殴ってきますので、これからも西野亮廣を宜しくお願いいたします。

【追伸】
キングコングでTVブロスに出るよ。
見てね(*^^*)
#カジサックチャンネル100万人突破おめでとう。
(7月24日発売)

【オンラインサロン】
毎日、議論&実験&作品制作&Webサービスの開発&美術館建設を進めています。
んでもって、ビジネス書に掲載するレベルの記事を毎朝投稿しています。
興味がある方はコチラ↓

Instagramで楽しみたい方はコチラ↓

クラウドファンディングに挑戦中です。
ご支援は→コチラから