クラウドファンディングの企画をあらたに立ち上げました。

毎度お騒がせしております。キングコング西野です。
エンターテイメントを通じて、とにかく明るいニュースを一つでも多くお届けすべく、日夜走り回っております。

そんな中、僕の地元(兵庫県川西市)の同級生でプラントハンターの「西畠清順」君と呑んでいたら、「ちょっと手伝って欲しいことがあるんやけど…」と相談を持ちかけられました。


聞けば、僕らの地元(兵庫県川西市)のお隣の池田市から「イベントで展示する『木をテーマにしたモニュメント』を作ってくれませんか?」と依頼されたらしいのです。
(※池田市のイベントで展示する予定ですが、イベントの詳細は追ってお知らせします)



「引き受けるのは構わないけど、やるからにはイベントを盛り上げたい」というのが清順君の本音で、ただ、得体の知れないイベントに人を呼び込むのは、なかなか大変。。
というわけで、同級生であるキングコング西野に白羽の矢が立ったわけです。

友達の清順君からのお願いですし、地元(川西市も池田市も地元!)が盛り上がるのなら、断る理由は1ミリもないので、お手伝いをさせていただくことにしました。

詳しく話を聞いてみると、「予算がないんです」という言葉が出てきたので、「モニュメントは僕らで作るし、モニュメントを作る予算は僕らで用意しますし、最後は、そのモニュメントを地元に寄付します」とお返事しました。

「木をテーマにしたモニュメント」ということで、清順君と話し合って、『チックタック ~約束の時計台~』に出てくる「木の時計台」(高さ5メートル)を実際に作っちゃおうということで話がまとまりました。
作品は、約束通り、イベント終了後に地元に寄付します。
今回はその「木の時計台」の制作費を御支援いただきたく、クラウドファンディングに挑戦してみました。
リターン(返礼品)は、いろいろ御用意させていただいております。
(※たとえば、こんなの↓)

地元が盛り上がることを心から願っていますし、具体的に行動していきます。
このページを「シェア」していただくことも、本当に大きな力になります。
何卒、応援の程宜しくお願い致します。


西野亮廣


御支援は→コチラから

(※本日スタート)


【オンラインサロン】
毎日、議論&実験&作品制作&Webサービスの開発&美術館建設を進めています。
んでもって、ビジネス書に掲載するレベルの記事を毎朝投稿しています。
今日は記事の公開をお休みして、代わりに「西野亮廣エンタメ研究所限定公開!史上最大の個展『チックタック ~光る絵本と光る満願寺展~』の裏側に迫る!(約50分)」をお届けします。
興味がある方はコチラ↓

Instagramで楽しみたい方はコチラ↓