今年5月に兵庫県川西市の山奥のお寺で開催された『チックタック ~光る絵本と光る満願寺展~』は、これまで仕掛けた どのエンターテイメントよりも大きなインパクトを僕らの中に残してくれて、「エンタメで生きる」という覚悟をより強くしてくれました。

『チックタック ~光る絵本と光る満願寺展~』の初日が終わった夜にスタッフ一同は「これは、ただ事じゃない。ヤバイ。死んだ」と思い、僕は「次はもっとデタラメなことをやろう」と思ったのでした。

そんなこんなで、この度、東京タワーエッフェル塔で、個展を開催することになっちゃったよ。



どちらも、タワーの展望台をお借りする形になるので、いつも通り「タワーの入場料」を払って中に入ってくださった方、全員にお楽しみいただけます。

『光る絵本展』なので、圧倒的に夜がオススメです。
東京の夜景と、パリの夜景をバックに、光る絵本をお楽しみください。


この国は不景気をこじらせて、すっかり「他人の不幸」がエンタメになってしまいましたが、そこに参加する気は一切ございません。
チーム一丸となって、エンターテイメントで明るいニュースをお届けできるよう務めます。

東京タワーとエッフェル塔でお待ちしております。
是非、遊びにいらしてください。


【オンラインサロン】
毎日、議論&実験&作品制作&Webサービスの開発&美術館建設を進めています。
んでもって、ビジネス書に掲載するレベルの記事を毎朝投稿しています。
今日は「可処分精神の奪い合い時代」というテーマで書かせてもらっています。
興味がある方はコチラ↓

Instagramで楽しみたい方はコチラ↓