オンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』のメンバーだけが利用できるレンタル会議室『ZIP』が完成しました。

会議室を利用される人達の代表がサロンメンバーであればいいので、会議は勿論のこと、各種イベント、ダンス教室などにもご利用いただけます。
あ、お誕生日会などにも使ってください。

部屋は『大』と『小』の二部屋を用意しました。

『大会議室』は、だいたい15~6人が座れる感じです。
こちらは『えんとつ町のプペル』の世界になっております。
一面が鏡張りになっているので、机を移動させて、ダンス教室や、ヨガ教室や、演劇の稽古場としても御利用いただけます。

『小会議室』は6席です。
こちらは『チックタック~約束の時計台~』の世界になっていて、壁には巨大なシャドーボックスを置いております。
触らないでね(*^^*)

昨日は、サロンメンバーの大学生10人だけを『ZIP』に呼んで、プチ勉強会を開催しました。

ピースの綾部君(19歳)がいました(*^^*)

気がつけば僕も、自分が持っている知識や経験を次の世代に渡すお年頃。
学生向けの勉強会や、親子向けの勉強会(※とくに『親子で学ぶお金の学校』)を『ZIP』で定期的に開催していきたいと思います。

『ZIP』での勉強会情報や、『ZIP』の御利用方法はオンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』の方で発表しますので、要チェックです。

『西野亮廣エンタメ研究所』では、面白いことをどんどん仕掛けていきます。
宜しくお願い致します。



【オンラインサロン】
毎日、議論&実験&作品制作&Webサービスの開発&美術館建設を進めています。
んでもって、ビジネス書に掲載するレベルの記事を毎朝投稿しています。
興味がある方はコチラ↓

Instagramで楽しみたい方はコチラ↓