最新作『チックタック ~約束の時計台~』が発売されたので、Twitterで読者の方の感想を拾おう(感想をリツイートしよう)と『キンコン西野』でエゴサーチをかけたところ、なんとも物騒なツイートが出てまいりました。


「し、死刑にしろ?」

死刑にされなきゃいけないようなことはしていないので、何かの間違いだと思いきや、またもや。。


どうやら「キングコング西野を死刑にしろ!」という声は確かに出回っているそうです。

アンチ西野がハチャメチャな人達だということは今に始まったことではありませんが、それでもさすがに軽々しく「死刑」を叫ぶような人達ではないと信じたいですし、こうなってくると、僕が死刑になる理由が気になっちゃうので、『キンコン西野 死刑』でエゴサーチをしたところ、該当となるツイートが出てまいりました。

コチラです↓


いろいろ調べてみると、先日の近畿大学のスピーチのツカミ(=オープニングで元気がなかったので、やり直し)がカルト教壇の手法らしく、「西野を殺すしかない!」となったらしいです。

こんなことで殺されてしまったら、デパートの屋上でやっているヒーローショーで「皆さ~ん、こんにちわ~……あれぇ? 元気がないなぁ。もう一度、皆さ~ん、こんにちわ~!!」と前説芸をかましている司会のお姉さんが大量に殺されてしまうことになるので、なるべくなら殺さないでいただきたいです(>_<)

西野が死刑を求められた問題の動画がコチラ↓




| そんなことより…

アンチ西野の皆様の活動は引き続き宣伝に使わせていただくとして、そんなことより、明日からスタートする新作個展『チックタック ~光る絵本と光る満願寺展~』(入場料:大人500円、子供無料)の最新画像が届きました。

ご確認ください。
コチラです。








僕は初日の昼過ぎから会場におります。
これまでの経験上、個展は後半の日程になればなるほど混んでくるので、なるべく前半に来られることをオススメします。
あと、雨の日がマジで狙い目です。雨の日はメチャクチャ綺麗です。

命を懸けて楽しいエンターテイメントをお届けしますので、あんまり「死刑」とか「死ね」とか、怖いことを言わないでね(^-^)

満願寺でお待ちしております。




【オンラインサロン】
毎日、議論&実験&作品制作&Webサービスの開発&美術館建設を進めています。
んでもって、ビジネス書に掲載するレベルの記事を毎朝投稿しています。
興味がある方はコチラ↓

Instagramで楽しみたい方はコチラ↓