毎度お騒がせしております。
キングコング西野です。

僕が舵をとる企画としては実に2年半ぶりとなる個展『チックタック ~光る絵本と光る満願寺展~』がいよいよ始まります。

その前に、2~3つほどお知らせです。


| えんとつ町のプペルVR

まずは、今日から原宿で、こんなのが始まりました。

『えんとつ町のプペルVR』です。
明治通り沿いにできたので、分かりやすいと思います。

ちなみに『えんとつ町のプペルVR』はお台場のデックス東京ビーチでも開催されていて、明日の夜は僕も遊びにいかせてもらいます。
新刊『チックタック ~約束の時計台~』のサイン会もあるみたいなので、是非!

参加される方は→コチラ

生で会うと、そこそこイイ奴なので、オススメです。


| チックタック巨大パネル展in美容室NORA

そして南青山にある美容室『NORA』さんでは現在『チックタック巨大パネル展inNORA』が開催されています。(※5月12日まで)





ゴールデンウィークに髪を切るなら、是非、美術館のような美容室『NORA』を選んでください。

お店の詳細は→コチラ


…そんなこんなで、ここからが本題です。

| いよいよ始まる!!キンコン西野史上最大の個展『チックタック ~光る絵本と光る満願寺展~』


僕が舵をとる個展としては、2016年11月に表参道で開催した『えんとつ町のプペル 光る絵本展』以来、実に2年半ぶりとなる個展が、いよいよ始まります。

今回の個展は絵を光らせるだけでなく、展示会場となる「満願寺」自体も光らせるという試みで、キンコン西野史上最大の個展となっております。

チーム一丸となって、ずいぶん前から準備を進めてきて、個展会場の全貌がいよいよ見えてきました。
「お寺を光らせる」と言われても、あまりイメージが湧かないと思うので、今日は、少しだけチラ見せしてみます。
「いいじゃん!」と思った方はシェアしてください。

それでは、どうぞ。








この会場に合わせた音楽も制作しました。
あとは現場でのお楽しみ。

今年のゴールデンウィークはとびっきりのエンターテイメントをお届けします。
それでは、満願寺で会いましょう(*^^*)


【追伸】
4月28日と29日は西野が会場で酔っ払っています。

【オンラインサロン】
毎日、議論&実験&作品制作&Webサービスの開発&美術館建設を進めています。
んでもって、ビジネス書に掲載するレベルの記事を毎朝投稿しています。
興味がある方はコチラ↓

Instagramで楽しみたい方はコチラ↓