毎度お騒がせしております。
キングコング西野です。
一昨日発売となった絵本最新作『チックタック´~約束の時計台~』がスマッシュヒットを飛ばしております。
Amazonランキング(4月20日)

この結果は100%皆さんのおかげなので、これによって もたらされる恩恵は、すべて皆さんに還元します。
僕は「新しい挑戦」だけさせていただけたら、十分幸せなので、物質的な贅沢は望みません。


自分のエゴで活動しているので、こんな話を聞かされても「知ったこっちゃねぇよ!」だと思うのですが、絵本を一冊作るのって、本当に大変なんです。

そして、作ったものを届けるのは、もっと大変です。
もっと効率的に生きる方法があると思うのですが、やっぱり僕は、人がまだ見たことのない景色を作りたくて作りたくて。

世間からは「テレビに出てないからオワコン」だと罵られ、そこそこ親に心配されて、それでも毎夜毎夜、静かなアトリエに籠ってエンヤコラ。

そんな中、僕を励ましてくれるのは、お客さんのリアクションです。






表現を生業とされている方なら分かっていただけると思うのですが、僕らは「お客さんの声」に本当に救われて、挑戦を支えてもらっています。
自分の表現がお客さんに届いたことが確認できた瞬間に、それまでの苦労が全て清算されるんです。

「#チックタック」を付けて投稿してくださっているInstagramの全ての記事に『いいね』を押しているのですが、リアクションを見せてくださった方へのせめてもの御礼です。
本当にありがとうございます。


宣言どおり『チックタック ~約束の時計台~』は必ずメガヒットさせます。
やれる努力は全てやります。

もしよかったら、その一部始終を見届けてください。




【オンラインサロン】
毎日、議論&実験&作品制作&Webサービスの開発&美術館建設を進めています。
んでもって、ビジネス書に掲載するレベルの記事を毎朝投稿しています。
興味がある方はコチラ↓

Instagramで楽しみたい方はコチラ↓