ついに発売された西野亮廣最新作『チックタック ~約束の時計台~』。
僕のもとにも続々と反応が届いておりまして、くわえてエゴサーチの鬼なので、SNSの投稿は全て拝見させていただいております。
本当にありがとうございます。


SNSにアップされた感想は著者への「返信」で、それがどんな内容であれ、読者と繋がったことが確認できて本当に嬉しいです。
本当に励みになります。

Instagramも『#チックタック』が入った投稿にはすべて「いいね」を押させてもらっています。

あまりにもマメに押しているので、よく「マネージャーが代わりに押してんじゃないの?」と疑われるのですが、こんなに楽しくて、こんなに幸せな作業をマネージャーに渡すハズがありません(*^^*)

たくさんの感想、本当にありがとうございます!
好きです。結婚してください。


|【今夜放送】キングコング西野亮廣が『アナザースカイ』に登場!

最新刊が発売となり、今日も朝から晩まで書店まわりが入っていて、シチャカメッチャカなスケジュールの中、私、西野亮廣が出演する『アナザースカイ』が今夜放送されます。

今回 訪れたのは、絵本『チックタック ~約束の時計台~』の舞台のモデルとなった「ラオス」。

番組スタッフさんから「どこの国に行かれますか?」と訊かれた時に、真っ先に答えた国が「ラオス」です。

なぜ、アナザースカイに「ラオス」を選んだのか?
なぜ、絵本『チックタック ~約束の時計台~』の舞台に「ラオス」を選んだのか?

このあたりは今夜の放送で明らかになるので、是非、御覧ください。


そんなこんなで、私は、これから都内の書店まわり。
昨日は4軒、今日は11軒お邪魔します。

《キングコング西野の出没情報》

【4/19(金】 
10:30~10:45 ⑤文教堂浜松町店
11:00~11:20 ⑥丸善丸の内本店3F
11:30~11:50 ⑦八重洲ブックセンター本店
12:45~13:00 ⑧三省堂書店神保町本店3F
13:30~13:50 ⑨啓文堂書店渋谷店1F
14:20~14:40 ⑩芳林堂書店高田馬場店
15:10~15:30 ⑪東京旭屋書店池袋店
15:40~16:00 ⑫三省堂書店池袋本店 
16:05~16:25 ⑬ジュンク堂書店池袋本店1F
17:00~17:20 ⑭三省堂書店有楽町店
17:50~18:10 ⑮青山ブックセンター本店

書店員さんに挨拶をすることが目的ですが、その場に居合わせたら、『チックタック ~約束の時計台~』にサインを入れさせていただきますので(絶対に全部、応える!)、僕を見かけたら、気軽にお声がけください(*^^*)

そして、夜は、サロンメンバーとの呑み会。
今日も頑張ります。
あなたも頑張って。

『アナザースカイ』観てね(*^^*)



【オンラインサロン】
毎日、議論&実験&作品制作&Webサービスの開発&美術館建設を進めています。
んでもって、ビジネス書に掲載するレベルの記事を毎朝投稿しています。
興味がある方はコチラ↓

Instagramで楽しみたい方はコチラ↓