こんにちは。世界のNISHINOです。

小生、“女子に人気がある風”ですが、オンラインサロンメンバー67%が男です。
呑み友達は全員男。
スタッフに女性はいますが、その女性は、男よりも男です。

ルックスを売りにしているビジュアル系ニートとしては、壊滅的な赤字を叩き出してしまい、見事に『ハンサムの無駄遣い』をしてしまっているわけですが、とはいえ、僕のことを支持してくださる絶滅危惧種女子もギリギリ生存しています。

はたして今も、この文章が女子に読まれているかは分からないのですが、きっとどこかで(おそらく鹿児島の山奥で)僅かに生き残っている絶滅危惧種女子が読んでくれていることを願って、『ホワイトデー』のプレゼント代わりに、日頃の御礼を言葉にしたいと思います。




絶滅危惧種女子へ。


いつも汚い言葉を使ってゴメンナサイ。

「西野なんか応援してるの?」と白い目で見られるような結果しか出せてなくてゴメンナサイ。

肩身の狭い思いをさせてしまってゴメンナサイ。

炎上しては、その都度、ご心配をおかけしちゃってゴメンナサイ。


日頃、あまり良い思いをさせてあげられていないかもしれないので、今日は、いくつか約束しておきたいことがあります。


①圧倒的に結果を出して、胸を張って応援できるような環境を作ります。

②今、お母さんになる人のことも、これからお母さんになる人のことも、一生懸命考えて、
家族で安心して楽しめるエンターテイメントを作ります。
誰一人として置いてきぼりにしません。

③僕にはやらなくちゃいけないことがあるので、お手紙の返信はできないけれど、いただいたお手紙は全部読んでいますし、これからも全部読みます。

④そこそこ嫌われ者ではありますが、世界中のどのエンターテイナーよりも、貴女のことを幸せにします。


この④つは、必ず実現します。
いつも本当にありがとうございます。
これからも一緒に歩んでいけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

ハッピーホワイトデーです。


2019年3月14日
西野亮廣